トップ > サイトポリシー > サイトご利用方法

サイトポリシー

サイトご利用方法

掲載情報について

掲載情報において相当の注意を払っておりますが、第三者によるデータ改竄または機器等の誤作動による機械的瑕疵その他不可抗力によって情報に誤りが生じた場合、一切責任を負うものではありません。

また、当ウェブサイトに掲載した情報に誤りがあった場合や、第三者によりデータの改竄、データダウンロード等によって生じた障害等に関し、事由の如何を問わずに一切責任を負うものではありません。

当ウェブサイトには、株式会社アップガレージ(以下、当社)以外が運営するウェブサイトへのリンクが含まれていますが、当社は当該リンク先ウェブサイトに掲載された情報についていかなる保証もするものではありません。
当社は、リンク先サイトの利用またはそこに記載される情報等によって発生した、いかなる損害に関しても一切責任を負いません。

当ウェブサイトの運用について

当社は予告なしに当ウェブサイト上の情報の変更、ウェブサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがありますので、予めご了承下さい。
当社は理由の如何に関わらず、情報の変更及び当ウェブサイトの運用の中断または中止から生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

page-top