SUPER GT

トップ > SUPER GT > ドライバー

ドライバー 2017 20162015

ドライバー:中山 友貴

この度、Team UPGARAGE with BANDOHのドライバーとしてGT300クラスに参戦することになり大変嬉しく思います。今年で参戦3年目となるこのチームで、まずは1勝することを目標とし、年間最低2勝、またシーズンを通してコンスタントにポイントを積み重ねて、2013年以来の年間タイトル獲得を目指して、全力で、そして全開で駆け抜けたいと思っております。ファンの皆様の応援が大きな力となりますので、沢山の応援を宜しくお願い致します。

ドライバー:川端 伸太朗

初めまして。この度TEAM UPGARAGE with BANDOHよりSUPER GT300クラスへ参戦する事となりました、川端伸太朗と申します。常に速さを魅せているこのチームでの参戦が決まり、大変嬉しく、やる気に満ち溢れております。また、チャンピオン経験もある中山友貴選手とパートナーを組める事も非常に心強いです。中山選手から走り方やセットアップ等、沢山の事を吸収し、力を合わせて最高の結果を残したいと思います。今季、ルーキーの自分を起用して下さった坂東総監督、石田監督、チームの皆さんへ感謝すると共に、シーズン前のテストからしっかりと準備をして開幕戦から良いレースが出来るよう、またシーズンを通して常に成長していけるよう精一杯の努力をして行きたいと思います。応援よろしくお願い致します!

page-top