チーム

チーム名 TEAM UPGARAGE
参戦シリーズ SUPER GT 2019 SERIES
参戦クラス GT300 CLASS
エントラント代表
兼監督
石田 誠(イシダ マコト)
ドライバー 小林 崇志(コバヤシ タカシ)
ドライバー 松浦 孝亮(マツウラ コウスケ)
ドライバー 山田 真之亮(ヤマダ シンノスケ)
マシン名称 UPGARAGE NSX GT3
マシン名称(カナ) アップガレージ エヌエスエックスジーティースリー
ゼッケン 18
ベース車両 HONDA NSX GT3(ホンダ エヌエスエックスジーティースリー)
タイヤメーカー 横浜ゴム株式会社
車両メンテナンス 童夢

アップガレージの思い、新たなる挑戦

参戦 5 年目となり、昨年は Rd.1 岡山で念願の初優勝をしたが、今年は 2 勝以上を目標にシリーズチャンピオンを狙いたいと思います。
マシン、ドライバー、メカニック最高のメンバーが揃っており今シーズンとても楽しみです。
チーム一丸となり、精一杯努力して参りますので、何卒ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表兼監督 石田 誠

ドライバー

  • 小林 崇志

    今年も、TEAM UPGARAGE のドライバーとして GT300 クラスに参戦することになり大変嬉しく思います。
    先輩である松浦選手とタッグを組むことができ十分シリーズチャンピオンを目指せる体制だと思います。
    お互い GT500 クラスで優勝経験があり、他の GT300 クラスに無い強みだと思います。
    結果を出せるよう全力で取り組みますので、応援よろしくお願い致します。

  • 松浦 孝亮

    今年から新たに TEAM UPGARAGE のドライバーとして走らせていただくことになりました。
    小林選手と一緒に走ることができるのも TEAM UPGARAGE 加入要因のひとつであり、とても嬉しく思っております。
    今回の体制は本気でシリーズチャンピオンを狙えると思います。
    皆さまの期待に応えられるよう精一杯取り組みますので、よろしくお願い致します。

  • 山田 真之亮

    今シーズンはチームアップガレージのCドライバーとして、1年間戦わせて頂くこととなりました。
    スーパーGTデビューイヤーの2016年にお世話になった、チームアップガレージの皆さんとまた一緒に戦える事を大変光栄に思いますし、抜擢して頂いたこと、とても感謝いたします。石田監督ありがとうございます。
    チームの一員として、力になれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

RELATIONS

個人サポーター加入はこちらから